Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kurousagi7.blog117.fc2.com/tb.php/19-fa76f01e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

奈々ライブ@横浜アリーナ 1日目

というわけでいってきました。遅ればせながらレポを。

まずはセットリスト。

水樹奈々 LIVE ACADEMYy 2010 横浜アリーナ セットリスト 
([]はだいたいの衣装。適当なんで間違っている可能性も・・・。)

1.SUPER GENERATION [制服]
  2.You have a dream
  3.DISCOTHEQUE  [ブレザー脱ぎ]
  4.Mr.Bunny!
  5.フリースタイル
  6.COSMIC LOVE
  7.UNCHAIN∞WORLD [重厚ドレス]
  8.Don't be long
  9.夢幻
  10.深愛
  11.PHANTOM MINDS
  12.Dear Dream  [ナース]
  13.ミライトラベル(『みなみけ』南冬馬)
  14.JUMP!
  15.New Sensation
  16.天空のカナリア [黄色ドレス]
  17.Silent Bible
  18.ETERNAL BLAZE
  19.Tears' Night
  20.Inside of mind [ドレス脱ぎ]
  21.Gimmick Game
  22.Song Communication [Tシャツ]
  23.Sakura Revolution(ゲスト:Prits)
  24.STORIES
  25.TRANSMIGRATION


今回のライブの最大の見所はサプライズゲストだったと思いますね。
Pritsがゲストなんてサプライズが全くもって想定外すぎる・・・。

ツアーの中盤戦、横浜アリーナ公演の1日目。物販がカオスなことになっておりましたね。
結局購入はあきらめてしまいましたが、始発がデフォルトの物販ていうのも・・・。
関東圏だけこんな込みようになるのは良くわからないですが、なんとかならないものでしょうか。

今回の席はアリーナBでした。ステージからは遠いほうなんですが、
会場全体が見渡せるのは良かったですね。サイリウムのきれいな海が見られて感動的でした。

それにしてもLIVE ACADEMYは衣装がすばらしかった。初っ端はいきなりの「SUPER GENERATION」。
映像と同じ制服姿で後方ステージから登場です。もう17歳の仲間入りをになった奈々ちゃんですが、
まだまだ制服もいけます。
そして、その後ブレザーを脱いだ衣装がまたさらに素晴らしい!
へそ出しはいつも通りのことなんですが、さらに肩出しが追加。背中から見ると布が全然残ってません。
しかもスカートだっていうんだから、この上ない素晴らしさ。
後方ステージで「COSMIC LOVE」を歌っているときは、ジャンプしてスカートがひらひらする姿を
ずっとガン見でした。

そして、最大の見せ場はナース。
「お注射しちゃうぞ」、「みんなMっ気たっぷりなんだから」などのコメントが素晴らしい。
どうも最近の奈々ちゃんは路線があだるてぃ?担ってきているような。
へそだしは前からですが、さらに磨きがかかってきているように思います。

今回の入れ替え曲があり、「POWER GATE」、「Pray」などが歌われなかったのですが、
「Tears' Night」個人的にはお気に入りな曲なので嬉しかったです。
まあ、「POWER GATE」は残念だったのですが。



今回のライブは思ったよりも公演時間が短い印象でしたね。
非常によくまとまっていたなぁとおもう反面、若干物足りなかったような気もしますね。
まあ、新曲がどんどん増えていく中で、曲数が限られてしまうライブでは昔の曲を
歌うのが難しくなっているせいなのかもしれませんが。この辺は難しい問題ですけどね。


今後は名古屋に行きます。
物販はもうあきらめてますが(汗、
楽しんできます。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kurousagi7.blog117.fc2.com/tb.php/19-fa76f01e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。