Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kurousagi7.blog117.fc2.com/tb.php/23-e86e8aff

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

みのりんライブ@三郷感想

Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~【三郷公演】
三郷市文化会館大ホール
2010年04月10日(土曜日)
開場15:00/開演16:00


今回のツアーがみのりんライブ初参戦でした。事前知識はサマーキャンプDVDだけ。
感想を箇条書きに。セットリストは以下。



1.Final Moratorium
2.Paradise Lost
3.Flame
4.Falling heaven's now -衣装チェンジ
5.Love Medicine*
6.tea for two
7.優しい忘却
8.純白サンクチュアリ
9.孤独の結晶 -衣装チェンジ
10.雨音のベール
11.サクラピアス
12.PRECIOUS ONE
13.Lush march!! -衣装チェンジ
14.スペシャルメドレー
  mezzo forte ~ FUTURE STAR ~ 輪舞 -revolution-
15.animand0agitato -衣装チェンジ
16.君がくれたあの日
17.書きかけのDestiny
18.愛とナイフ
19.覚醒フィラメント
20.Perfect energy
21.Tomorrow's chance -衣装チェンジ
22.雨上がりの花よ咲け
22.sing for you


・三郷駅には15:30ごろ到着。
・グッズはストラップとツアーフラッグを購入。
・座席は10列目。1600人収容の会場だったので、ステージが非常に近くてよかった。
・曲はわかってもタイトルがわからないままのってました。曲がわかったのは9割くらいだったので、
事前の予習が十分役に立った模様。
・バンドパフォーマンスが最高。普通に見とれてました。
 特に、ドラムがすごい。
・バイオリンが常にいるバンド構成は新鮮でした。すとりんぐすが多いみのりんだからこそでしょうけども。

・曲によるサイリウムの色替えが多すぎる印象。5色くらい用意しているようでしたが、ちょっと多すぎるような。
・ツアーフラッグは楽しいけど、1曲だけというのはやっぱりさびしい気もした。

・みのりん衣装はかっこいいものが多かった。さすがセクシー系な衣装も似合いますね。


隣国のライブでしたが、普通に楽しめました。以前は客があれだったという印象もありましたが、
みんな普通に楽しんでましたし。
小さめの会場での公演を選んだのは正解でした。やっぱりステージ上の動きやパフォーマンスを見れたほうが
盛り上がれますし。みのりんバンドもレベルが高かったし。
MCはちょっとあれなところもありましたが、みのりんらしいなあって感じだったし。
まあゆかりMCに慣れすぎているのもありますが(笑

またいきたいなぁと思ったライブでした。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kurousagi7.blog117.fc2.com/tb.php/23-e86e8aff

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。