Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C87告知 [追記あり]

黒うさぎ本舗、C87の告知です。

-----------------【お知らせ】-----------------
まず初めにお知らせです。
当サークル黒うさぎ本舗は、今回のC87の参加を持ちましてしばらくの間、サークル参加をお休みし、
充電期間に入りたいと思います。
充電期間は未定ですが、もし復活した際にはまたよろしくお願い致します。

今回の新刊でゆかななファンブックも10冊目となりまして、節目としてもちょうど良いのではないかなと思ってます。
なお、サークル参加はしばらくお休みしますが、ライブなどにはこれからも普通に参加するつもりです。
どうぞよろしくお願いいたします。
--------------------------------------------

さて、新刊は奈々ちゃん、ゆかりんのいつもどおりのライブレポート本です。

chercy_hyoushi.jpg

chercy_urahyoushi.jpg

「水樹奈々・田村ゆかりファンブック」
チェルシーガール!
B5 20P 頒布価格400円


chercy_nana.jpg

chercy_yukari.jpg

チェルシーガール-07_01


表紙・裏表紙:
愛舞

奈々ちゃんイラスト:
GEKO

ゆかりんイラスト:
えーま

企画協力:
まのりぃ様( 谷部)


表紙はいつもお世話になっております、愛舞さんにお願いしました。
かっこいい機長な奈々ちゃんと可愛いちびっこゆかりんが印象的な表紙となっております。
肝心の中身は、LIVE FLGHITツアーや神楽坂ゆかライブを中心にレポートしております。
また、これまでのまとめの意味も込めてゆかりんコラムを長めに書いてみました。

今回は日曜日東テ29b スタジオしもばやし さんでの委託参加となりますのでご注意ください。本人も売り子でお手伝いさせて頂く予定です。
また、C86の既刊 Vitalization! も少量ですが、再販する予定です。


当日は寒さ対策を万全にしてお越しいただければと思います。
それではよろしくお願いいたします。



[追記]
先着となりますが、「新刊ご購入」の「ご希望者」に冊子風ペーパーISM(A5サイズ4P)をお付けします。

少量しかありませんが、ご希望があれば、
どうぞよろしくお願いいたします。


C87 参加します

C87自サークルは落選してしまいましたが、委託参加できることになりました。
日曜日東テ29b スタジオしもばやし さんに委託してもらう予定です。

入稿完了次第、また告知したいと思います。

よろしくお願いいたします。

C86告知

黒うさぎ本舗、C86の告知です。
新刊はいつも通りの奈々ちゃん、ゆかりんのライブレポート本です。

C86-b


「水樹奈々・田村ゆかりファンブック」
Vitalization!
B5 20P 頒布価格400円
C86_s1

C86_s2

C86_s3


表紙・裏表紙:
愛舞

ゆかりんイラスト:
りぜる*

ゆかりんイラスト:
aira

奈々ちゃんイラスト:
葉月ねこ



表紙は前回に引き続き、愛舞さんにお願いしました。
中身のほうは、2014年前半のライブを中心にレポート。
いつも通りのテイストで、コラムやや多めでお送りしております。

前回の「スパークリング☆トラベラー!」再販しましたので、
お買い求めできなかった方はぜひどうぞ。
また、スフィア本の「SuperNoisyNova!!」も持っていきます。

今年も暑いコミケになりそうなので、熱さ対策は万全に。
では、1日目 東チ39a 黒うさぎ本舗 にてお待ちしております!


C85お疲れ様でした!

C85-KAI


日がたってしまいましたが、C85お疲れ様でした!
寒い一日となりましたが、なんとか無事に乗り切ることができました。

今回は、「コミケ→ゆかりんFCイベント」という強行日程であり、
ゆかり系サークルさんは軒並み早上がりするという不思議な一日でした。
当サークルもご他聞に漏れず、14時ごろには撤収して両国へ向かうこととなりました。

買い来てくださる皆さんに口々に「両国には行かれるのですか?」と
聞かれたのにはさすがだなと思いました(笑)
今回はたくさんの方々がゆかりイベント前に早めに来てくださったためか、
いつもよりかなり速いペースではけていき、奈々ゆかり本は13時過ぎには完売となってしまいました。
ありがたくもあり申し訳なくもあり。
買えなかったという方も結構いらしたので、確約はできませんが、
夏コミに受かったら少量再販も検討したいと思います。
また、COMIC ZINさんに少数委託しておりますので、チェックしてみて下さい。

今回は他のサークルの方々とお話をする時間がほとんどなかったのが残念でした。
早めに撤収を始める必要があったので、売り子をするのが精一杯でした。
やはり落ち着いたコミケのほうがいいですね。。。

今回は不思議な配置でした。うちのサークルは何サークルとして配置されたのか不思議に思うとともに、
有名サークル様に囲まれて実は結構緊張してました(笑)

今年もゆかり奈々サークルの一員として頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

C85告知 その2

そして、C85の2冊目の告知。
本サークル初めてのスフィア本。5周年記念本です!

C85_sp_h

「Sphereファンブック]
SuperNoisyNova!!
B5 16P 頒布価格400円


C85_sp_3

C85_sp_2

C85_sp_1

表紙・裏表紙:
徳井スーパーマーケット

イラスト:
あざらしんぐでい

イラスト:
ききたん



念願のスフィア本です。
表紙はちょっと色っぽい感じのSAOのアスナ。
5周年の記念にあわせて、これまで貯めていたスフィアへの想いを書き綴りました。
奈々ゆかり以外の本は、本サークルとしても初の発行となります。


C85では以上の2冊を用意してお待ちしております。
なお、当日はゆかりんFC参加組ですので、少し早く撤収するつもりです。
購入を希望される方は、可能な限りお早めにお越しいただければと思います。


それでは、1日目 東6ソ-58a 黒うさぎ本舗 
にてお待ちしております。
当日は寒くなると思いますので、寒さ対策は万全に!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。